イベント・セミナー

PMI 日本支部主催 夏の夕べ チャリティー・セミナー

PMI日本支部主催 夏の夕べ チャリティー・セミナー
「ドラッカーのイノベーションマネジメント」

PMI日本支部主催の 夏の夕べ チャリティー・セミナー 2011年8月23日(火)に東京にて開催致します。

企業はイノベーションなくして生きていけない時代となっています。ドラッカーは「イノベーションの機会をどこで、いかにして見いだすべきか」、さらに「イノベーションを事業としていかに成功させるか、マネジメントの原理や方法」についても明らかにしています。その真髄を米国クレアモント大学院大学ドラッカー研究所が開発した「ドラッカーカリキュラム」をベースに説明します。

ドラッカーを身近に感じることができるひと時です、皆さんのご参加をお待ちしています。 

開催要項

主催PMI日本支部
テーマドラッカーのイノベーションマネジメント
講師株式会社 日立インフォメーションアカデミー
緒方慎八氏(PMP)

PMI 日本支部ポートフォリオマネジメント研究会メンバー
日時2011年 8月23日 (火)  18:30 ~20:30
講演会場日本教育会館 7 階 中会議室  (東京都千代田区一ツ橋2-6-2)
ネットワーキング 開催しません
定員100名
PDU本セミナーに参加することにより、
希望者は2PDUの受講証明書を取得できます。

 

参加費

  1. PMI日本支部会員 ・・・ 4,000円
  2. 法人スポンサー企業社員 (1社 8名様まで) ・・・  4,000円
  3. 一般早割 ・・・ 6,000円  (8月1日までにお支払完了の場合)
  4. 一般・・・  7,000円  

申込み方法

  1. PMI日本支部 夏の夕べ チャリティー・セミナー 申し込サイトよりお申し込みください。
    なお、今回のテーマに関連してご質問・ご意見がありましたら、申込書に記載して下さい。質問内容を講師に事前にお伝えします。
    (ご記入いただいた方の企業・お名前等の個人情報は公開いたしません。)

     
  2. 折り返しセミナー事務局より受領確認/請求メールをお送りします。
    (なお、請求メールを請求書として取り扱わせていただきます。)

     
  3. 2のメールに明記してあります振込先に、指定期日までにお振込みください。
     
  4. 振込みを確認次第、参加証をお送りいたします。  

※  申込み後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
   このセミナーの振替コースはございません。
   出席できない場合、代理の方の出席をお願いいたします。
   代理の方の出席ができない場合、欠席扱いとさせていただき、返金はできません。
      支部会員で申し込まれ、代理の方が支部会員でない場合は、会場で差額をお支払いください。

※ 2 時間の講演となっております。途中入場・退場は他の出席者の迷惑になるのでご遠慮ください。
       なお、遅れての入場は、出席時間に応じた受講証明になる場合がありますのでご了承ください。

※ オンラインからPDUを申請する際には、PMI倫理・職務規定を遵守の上、誠実に申請してください。 

※ 地震の影響等、不可抗力により開催を中止せざるを得ない場合がございます。
   中止の場合は PMI 日本支部のホームページまたはメールにてご連絡申し上げます。
   その場合ご指定の口座に参加費を返金いたします。
      なお、お申込み時の振込手数料は対象外となりますのでご了承ください。

お問い合わせ先

本セミナーに関する問い合わせは下記にお願いします。

PMI日本支部セミナー事務局