お知らせ

「実務者のためのビジネスアナリシス:実務ガイド」 販売開始

2017年01月10日

お待たせいたしました。

本日1月10日より 「実務者のためのビジネスアナリシス:実務ガイド」の販売を開始しました。

価格(税、送料込み)は

一般 6,800円、 法人スポンサー 5,100円、PMI日本支部会員 4,700円です。

当実務ガイドの販売開始記念キャンペーンとして 、1月10日から2月28日の間 PMI日本支部会員限定で 4,000円 にて販売しています。

この機会にぜひともお求めください。 

(キャンペーンは終了いたしました。キャンペーン期間中には、多くの皆さまにお買い求めいただきました。ありがとうございました。)

PMI日本支部ブックストア
 でお求めいただけます。 

 

BASales1.jpg

ビジネスアナリシスはプロジェクトマネジメントおよび組織の成功にとって非常に重要です。ビジネスアナリシスによって、プロジェクト・チームが生み出す成果物が、顧客のニーズと要求事項に本当に応えるものとなる可能性が非常に高まるからです。

ビジネスアナリストはプロジェクト・チームと顧客を結び付け、顧客の真のビジネス・ニーズに応え、本当に価値のある解決策を見つけられるようにします。また同時に、その解決策はプロジェクト・チームが従うべきプロジェクトマネジメントの実務慣行を取り入れたものでなければなりません。

本実務ガイドではビジネスアナリシスの作業を説明し、プログラムやプロジェクトで効果的にビジネスアナリシスを実施するために必要な、基礎となる知識、スキル、実行するタスクを特定します。

 

 

 

2017年1月10日 
PMI日本支部 書籍販売

 

 

オンライン・セミナーのご案内

当実務ガイドの概要を説明したオンライン・セミナー『ビジネスアナリシス実務ガイド』紹介セミナー」(有料:2.5PDU)もご利用ください。