お知らせ

【3月度の全てのセミナー、イベントを中止します】

2020年02月26日

3月度のPMI日本支部主催セミナー、イベントを全て中止します
〔2020年2月26日〕

 新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、政府がさまざまな対策・基本方針を決定しています。

 PMI日本支部でも対策を検討していおりますが、本日、2020年3月に実施する予定のセミナー、イベントの全てを中止することといたしました。これは、関西ブランチ・中部ブランチが主催するものも含みます。

 各種セミナーやイベントに既に参加登録をいただいていた皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、事情を賢察の上、ご協力くださいますようお願い致します。

参加費の返金、払い戻しについて

  1. 銀行振込みいただいた場合は指定口座に返金させていただきますので、事務局からお送りするメールへの返信で口座をお知らせください。なお、お申込時の振込手数料は対象外となりますのでご了承ください。
  2. クレジットでお支払いいただいた方は、日本支部側で決裁取り消し処理を行いますので、申込者側での作業は発生しません。
  3. 今回は代替セミナーの提供の可否が見通せないため、セミナーの振替え対応は行いません。

4月以降について

 今回は3月度のセミナー、イベントに関する決定をお知らせしました。
 4月以降のセミナー、イベントについては本日現在では実施する予定ですが、状況が変わり次第お知らせ致します。

お問い合わせ先

お問い合せは  PMI日本支部セミナー事務局 宛てにお願いします。