お知らせ

PMI日本フォーラム2020の開催方法を変更します

2020年04月14日

開催要領変更のお知らせ
「PMI日本フォーラム2020」はウェビナー方式に

開催要領変更

 新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み、PMI日本支部では予定していたセミナー、ワークショップをはじめとした全てのイベントを2020年2月下旬から中止し情勢を見守っているところです。

 このような状況に鑑み、皆さまの健康と安全を最優先にすべきとの観点から、PMI日本支部が主催する年間最大のイベント 「PMI日本フォーラム2020」はウェビナー方式に変更させていただくことといたしました。

 「PMI日本フォーラム2020」の現地開催に向けて、これまでご準備いただいた関係各位に深くお詫びいたします。

 詳細はこれから詰め、さまざまな課題はこれから克服していく予定です。
 また、今後の推移次第では日程が延期となる場合もあることをご承知おきください。

ウェビナーによる開催要領(案)

 3月以降、いくつかのイベントをリモート形式で試行して参りました結果、「PMI日本フォーラム2020」も同じリモート形式での開催に向けて進めることといたしました。
 リモート配信で7月4日(土)から7月12日(日)まで聴講できる形態にします。

フォーラムスポンサーの方々

 ● フォーラム スポンサープログラムについては「講演」を除き全て中止とさせていただきます。
 ● 既にお申込みいただいたスポンサーの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたします。

今後の予定

 今後、ウェビナー方式の月例セミナーや各種イベントの開催を通して経験を積み、「PMI日本フォーラム2020」開催に向けて詳細な開催要領をお知らせする予定です。

 ぜひ皆さまのご協力をお願いいたします。

お問い合わせ先

本件に関する問い合せは  PMI日本支部セミナー事務局 宛てにお願いします。