トピックス

【アカデミックNL#10】PMIEF Liaison News で PMI日本支部のPKAシリーズ翻訳活動が紹介されました

 

LiaisonNews.JPG

LiaisonNews2.JPG

PMI日本支部が子供たちのために本を翻訳しました!

PMI日本支部のボランティア・チームが、PMIEFリエゾンの 伊藤 衡氏のもと、児童向けの5冊の本を日本語に翻訳しました。

プロジェクト・キッズ・アドベンチャーは、10〜12歳の子が楽しくプロジェクトマネジメントを学べるよう、Gary Nelson氏によって書かれた物語です。

PMI日本支部のおかげで、日本の子供たちも、プロジェクト・キッズたちのツリー・ハウスの計画と建設、お化け屋敷の制作、そしてバレンタイン・ダンスの企画などのお話を、日本語で楽しむことができるようになりました。

この本の日本語、英語、スペイン語版をダウンロードするには、PMIEFの教材ライブラリにあるガイドをご覧ください。

訳注:著者の厚意により非商用の教育目的での利用に限り、PMIEFサイトから無料で電子版をダウンロードできます。

(現在、ポルトガル語を含む4か国語の版があり、PMIEFサイトでは、英語、日本語、ポルトガル語版のダウンロードができます。)
今すぐ読んでみたい方は、Amazonサイトをご利用ください。