特定商取引法に基づく表示

「特定商取引に関する法律」 第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。

販売業者

一般社団法人 PMI 日本支部

運営責任者

事務局長 寺田 尚弘

所在地

〒103-0008
東京都中央区日本橋中洲 3-15 センタービル 3 階

電話番号

03-5847-7301 (営業日の 09:00~18:00)
※ お問い合わせは、なるべく電子メールにてお願いいたします。

電子メール・アドレス

電子メール: info@pmi-japan.org

ホームページ・アドレス

https://www.www.pmi-japan.org/

販売価格

当サイト上で各商品ごとに表示された商品代金による販売。

書籍関連商品  送料、お支払い、お届け方法

当サイト上で表示された、商品毎の「価格」と「送料」の表示、および「送料・お支払い・お届けについて」の記述をご確認ください。
※「PMI日本支部会員」、「法人スポンサー」、「書店」および「一般」ごとに処理の流れが異なりますので、「送料・お支払い・お届けについて」の記述をご確認ください。

セミナー商品  お支払い方法

セミナーごとに指定されたお支払い方法をご確認ください。
通常は「クレジットカード決済」によるお支払いのみとします。

 

セミナー商品のキャンセル

会場を使用してのセミナーは、お申込み後のキャンセルは原則としてお受けできません。万一参加できない場合は、代理の方のご出席をお願いいたします。但し、お申込み時の会員区分と代理の方の会員区分の違い(たとえば「会員」で申し込み「一般」の方が代理参加される場合)により代金の不足が発生する場合は差額をお支払いいただきます。不足が発生しない場合はお申し込み時の代金で受講いただけます。
Webセミナーは、ご注文後のキャンセルをお受けしておりませんのでご注意ください。

2023年9月1日改訂