PM Award 2022には多くの優れたプロジェクトにご応募いただきました

~2023年も多数の皆様からのご応募をお待ちしております~

一般社団法人PMI日本支部は、日本の優れたプロジェクトを表彰する「PM Award 2022」を昨年2022年に開催し、授賞セレモニー(2022年10月)において、最優秀プロジェクト賞・優秀プロジェクト賞・特別賞・奨励賞を授与しました。

最優秀プロジェクト賞には、ファイザー株式会社、ファイザーR&D合同会社の「COVID-19に対する新規経口抗ウイルス薬『パキロビッド®パック』の研究開発プロジェクト」が選ばれました。

PM Awardは、社会に変革をもたらし新たな価値を提供・創造している、もしくはその可能性を持つプロジェクトに対して表彰を行なう取り組みです。

今回の表彰は、各分野の専門家、ボランティア、アカデミックなどで構成する選考委員により優れた点が評価され選出された6組のファイナリストによる「ファイナリスト紹介オンラインセミナー」を実施したうえで、約1,000名のセミナー参加者によるオンライン投票を行ない、その投票で最も高い評価を受けたプロジェクトが最優秀プロジェクト賞としての栄誉を勝ち取られました。

また、優れた点が認められた各プロジェクトについて、各賞が授与されています。

受賞された皆様、おめでとうございました。

「PM Award 2022」受賞者の詳細についてはプレスリリースの記事もご覧ください。

PM Award は、2023年も開催予定です。

今後準備ができ次第ご案内を行なって参りますので、ぜひ奮ってのご応募をご検討ください。

PM Award 2022 授賞セレモニーの様子
最優秀プロジェクト賞を受賞したファイザーR&D合同会社の三木 恵氏(右)